世界で活躍するバイヤーが
丁寧に査定したブランド時計を
真心込めて販売いたします。
世界で活躍するバイヤーが
丁寧に査定したブランド時計を
真心込めて販売いたします。
新着商品
Showing 25–36 of 50 results
ROLEX
よくあるご質問
当店では、ケース径(リューズ除く)・腕周り・素材 ・ムーブメント・文字盤色・付属品 の仕様提供を行っております。
10万円台~数千万円台と、お客様のニーズにお応え出来るよう、多種多様な商品の品揃えをしております。
店舗販売及び、通信販売はクーリングオフの対象外となります。商品の状態・保証内容・その他気になる点がございましたらご購入前にご相談くださいませ。十分にご確認頂いた上で、ご注文頂きますようお願い申し上げます。詳しくはHP内にありますお買い物方法をご覧ください。
ブレスレットのサイズ調整を無料で致しますので、ご希望のお客様は配送前にお知らせ下さい。また、腕回りのサイズの計り方は、メジャーなどを手首に巻きつけて長さを計測してください。※カット式ブレス等の特殊なブレスレットは有償でお預かりになります。(カット式ブレスは一度短くすると元に戻せないため、少し余裕をもって調整をさせて頂きます。)形状によってはお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
お客様ご自身でメーカーブティックでのご購入をお勧め致しております。当店に入荷して販売することも可能ですが、手数料を頂くことになりますので、お客様が直接メーカーでご購入されたほうが価格、納期共にご納得いただけると存じます。
可能です。お探しの時計が入荷次第、ご連絡を差し上げます。お電話・メール・LINEなどお気軽にご相談ください。
正規店では入荷未定・予約受付不可などのモデルや、限定生産などで供給が著しく少ないモデルでは定価以上でも購入したいという方々が多くなりプレミア価格となる場合があり、国内定価で購入は非常に困難であると言えます。そのため需要と供給のバランスが取れず、やむなくプレミア価格での販売となります。
ドメイン指定などの受信設定をしている場合、弊社からのメールが届きません。ご注文やお問合せ後、弊社からのメッセージが届かない場合は、お手数ではございますがお電話にてご連絡をお願いいたします。(代表)03-6284-4100
お客様の郵便番号・住所・氏名・電話番号・メールアドレス・希望商品・希望到着日時・お問い合わせ内容・サイズ調整・(ご希望があれば)を電話・メール・LINE・ご来店にてご連絡ください。
・現金支払い・お振り込み・クレジットカード。以上のお支払いにご対応しております。
決済前でしたら可能な場合もございます。その際は一度ご相談ください。お客様都合による決済後の変更は出来ませんので、ご了承ください。
お支払い時に生じる手数料はお客様負担とさせていただきます。送料は全国一律¥1,100(税込)です。
“店頭のみお使い頂けます。表示金額は税込みとなり表示金額以外に手数料がかかることはありません。
※クレジットカードでの分割払いをご希望の場合は各カード会社の分割手数料が発生します。また一部承れないお支払い回数がございます。ご利用可能なカード:VISA、MASTER、JCB、UC、DINERS、AMEX、DISCOVER、銀聯”
店頭のみ可能です。
海外在住の短期滞在で日本にお越しの方であれば可能です。パスポートをお持ちいただきご本人様のみお手続きが出来ます。※自動化ゲートなどをご利用されると入国日の確認が出来ないため、免税はご利用頂けません。必ず入国審査をお受け頂き、入国日の確認が出来る入国許可印が必要です。※通販では免税はご利用いただけません。
お届け先やお支払方法によって異なりますが、早ければ翌日のお届けが可能です。決済方法によって異なりますので、詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。※ 悪天候や週末、交通事情などにより、翌日にお届けできない場合があります。
佐川急便で発送しておりますが、合計金額30万円未満の商品に限りヤマト運輸での発送も承ります。
お支払い後、二営業日以内での発送となります。 但し、当店休業日・金融機関の定休日等により入金確認が出来ない場合には、その翌日の発送になります。お届け希望日・お届け希望時間にて、配達日時のご指定ができます。※ 一部地域・会社宛へは時間指定出来ない場合があります。余裕をもってご指定いただくことを推奨しております。※悪天候や週末、交通事情などの影響で商品が翌々日着になってしまう場合がございますのでご了承ください。北海道、四国、中国地方、九州、沖縄に関しましては運送に2日以上を要しますのでご了承下さい。
高額商品でありセキュリティ上の観点から、宅配ボックス内への配送はお受けする事は出来ません。 貴重品での配送としている為、原則手渡しによるお届けとなります。
新品
保証書記載内容に基づき無償修理(保証期間 1年)させていただきます。
通常のご使用で万一故障した場合は、保証書記載内容に基づき無償修理(保証期間 1年)させていただきます。但し、外部破損やお客様の過失による故障や事故・災害等、動作以外は保証対象外とさせていただきます。詳しくはHP内にありますアフターフォローをご覧ください。
オルロージュ店舗へ直接ご相談ください。電話・メール・LINE・ご来店にてお申し付けください。※営業時間:11:00~19:00(年末年始・臨時休業日を除く)
未使用商品
保証書記載内容に基づき無償修理(保証期間 6ヶ月)させていただきます。
通常のご使用で万一故障した場合は、保証書記載内容に基づき無償修理(保証期間 6ヶ月)させていただきます。但し、外部破損やお客様の過失による故障や事故・災害等、動作以外は保証対象外とさせていただきます。詳しくはHP内にありますアフターフォローをご覧ください。
オルロージュ店舗へ直接ご相談ください。電話・メール・LINE・ご来店にてお申し付けください。※営業時間:11:00~19:00(年末年始・臨時休業日を除く)
中古
保証書記載内容に基づき無償修理(保証期間 6ヶ月)させていただきます。
通常のご使用で万一故障した場合は、保証書記載内容に基づき無償修理(保証期間 6ヶ月)させていただきます。但し、外部破損やお客様の過失による故障や事故・災害等、動作以外は保証対象外とさせていただきます。詳しくはHP内にありますアフターフォローをご覧ください。
オルロージュ店舗へ直接ご相談ください。電話・メール・LINE・ご来店にてお申し付けください。※営業時間:11:00~19:00(年末年始・臨時休業日を除く)
当店でお買い上げ頂き、保証内であればお見積りは無料です。他店でお買い上げ頂いた商品および保証期間が過ぎてしまった商品に関しましてお見積りは無料ですが、キャンセルの場合、キャンセル料をいただきます。(修理依頼内容により変わりますので、お問い合わせください)
お目安としてオーバーホールにかかる所要期間としては約1ヶ月ほどですが、修理会社の混雑状況により1.5ヶ月前後の時間を要する場合がございます。
当店でお買い上げ頂いた商品に関しましては送料無料となりますが、他店でお買い上げ頂いた商品をお見積り後キャンセルの場合、着払いでお戻しさせていただきます。
「古物営業法」という法律によって、本人確認書類として身分証明書の提示が義務付けられています。
壊れている時計でも買取を行っております。修理費用の見積もりを出しマイナスを必要最小限に抑えます。状態問わず高価買取ができるよう努めますので、まずはご相談ください。
時計本体のみでも買取をさせて頂きますが、箱や保証書があれば査定金額が上がる場合もありますので、是非お持ち頂くことをお勧めいたします。
査定料、送料(宅配買取)、振込手数料などはいただいておりません。
その場で現金にてお支払いいたします。
但し、下記の場合は、銀行振り込みでお支払いしております。
①買取金額が100万円を超える高額買取の場合
②お客様ご希望の場合
③宅配買取をご利用の場合
※高額買取で現金をご希望の場合、お手数ですが一度事前にお問い合わせください。
真贋の確認については、当社では実施しておりません。お客様ご自身で購入店にご確認をお願いいたします。ご理解いただきますよう、宜しくお願いいたします。
商品の宅配買取の返送はすべて無料(当社負担)で行っております。
送料は当社が負担いたします。お客様から当社へのお荷物は着払いにて承っております。
18歳未満のお客様からの買取は行っておりません。
こちらの4点の確認が必要となります。
① 端末が初期化できている商品
②アクティベーションロックが解除できている商品
③ その他端末(お持ちのスマートフォンなど)と同期していない商品
④ 査定時の動作確認で上記3点が確認できた商品
必要ございません。営業時間内のご都合の良い時間にお越しください。※営業時間:11:00~19:00(年末年始・臨時休業日を除く)
オルロージュ店舗へ直接ご相談ください。電話・メール・LINE・ご来店にてお気軽にお申し付けください。※営業時間:11:00~19:00(年末年始・臨時休業日を除く)
株式会社オフィス近藤は、個人情報保護の重要性に鑑み、「個人情報の保護に関する法律」及び本プライバシーポリシーを遵守し、お客さまのプライバシー保護に努めます。詳しくはHP内にありますプライバシーポリシーをご覧ください。